Earthcolor Wedding アースカラーウエディング

山奥の廃校を利用し、1泊2日のアウトドアウェディングをプランナーなしで計画・実行した夫婦。もっと自由に自分達らしい結婚式をしたい!と悩むプレ花嫁婿さん達を応援するため、素人による結婚式の作り方を記録していきます。 【ヨシキ(27)】世界の祭りを巡る元バックパッカー。基本せっかちで新しいもん好き。仲間と自然をこよなく愛し、常に面白いことを探している。 【カオリ(30)】平和を好む普通の主婦。心が広すぎるがゆえに夫婦の方向性はぶっ飛び旦那の思うがままだが、実はその状況を誰よりも楽しんでいる^^

鹿児島県にある廃校を舞台に結婚式を挙げました。

初めまして!

「ヨシキ」と「カオリ」です。

 

f:id:kaimon315:20170102194033j:plain

 

私たちは、2016年10月9日〜10月10日に

 

 

オールセルフプロデュースで!

野外で!

何にも無い山奥の廃校で!

フェス!

オールナイトで!

予算全然無いのに!

プロのアーティストまで呼んで!

全国各地からゲストを呼んで!

100人集まって!

 

結婚式を挙げました!!!祝!!

 

 

これから結婚式を挙げる皆様の中で 

 

「担当プランナーと合わない。」

「提携先ドレスが可愛くない。」

「持ち込み料とか納得できない。」

「普通の結婚式にしたくない。」

「ゲストが体験したことのない式にしたい。」

「ぶっ飛んだ結婚式がしたい。」

「自分達で結婚式を創りたい!」

「お金ない、、、笑」

 

そんな風に思っている方がいらっしゃるなら

少しでもお力になりたいと思っています。

  

 

予算がないとか

式場の空きがないとか

やりたいことが特殊とか

 

そんな時に、

選択肢の一つとして、「セルフプロデュースウェディング」を加えてもらえたら。

 

 

セルフプロデュースは楽しいし、やりがいがあるし、当然 節約できます

2人の絆を深める最高の機会でもあります。

 

 

結婚式はもっと自由で自分達らしくするべき。

 

だって、家族や友人・お世話になった人達が全員、自分達のためだけに集まってくれる一日ですから。

一生に一度しかない『特別な空間』です。

 

絶対楽しいに決まってます。

 

そんな最高の日のプロデュースを他人に任せるなんて、もったいなくないですか?

 

自分達ですれば、希望の日に希望の場所でできるし、当然節約もできます!

大変なこともたくさんありますが、だからこそ2人の絆を深める最高の機会でもあります。

 

プランナーさんと折が合わないとか

式場のルールが納得できないと悩むくらいなら、

2人だけの新しい結婚式を作ってみてもいいんじゃないかと思います。

 

既存の結婚式のスタイルにとらわれることなく、もっと自由に。

 

 

特にウェディング業界に触れたこともない私たちでも、満足いく結婚式ができました。

やろうと思えば意外とできてしまうもんです。

 

私達ができたので、100% あなたもできます(笑)

 

 

このブログでは、実際に自分たちが苦労したところや体験談などを主に書いていこうと思います。

読んでいて何か気になることがあったり、取り上げてほしいテーマなどがあったら、是非 お気軽にコメントやお問い合わせください。

 

喜びます。夫婦して小躍りします。

 

f:id:kaimon315:20170102173011j:plain

 

 

☟現在、最も人気の記事はこちら
☟こちらもどうぞ