Earthcolor Wedding アースカラーウエディング

アウトドアウエディング,フェスウエディング,セルフプロデュース結婚式,オリジナルウエディング,手作り結婚式,コンセプトウエディングをする人のためのブログ

【メディア掲載】『ナースときどき女子』に取り上げてもらいました!

カオリです^^

 

今日は ocean people に行ってきました。

先週は earth garden 。

2週連続で代々木公園へ通い詰めてますw

 

夏は毎週外遊び。主にフェス。

シーズン到来で家計は火の車(^◇^)

今年も順調に teva焼けし始めてます。

 

 

さて、そんな私たちですが

先日 レバレジーズ株式会社様よりご連絡いただき、
『ナースときどき女子』というサイトに
このブログを紹介して頂けました!

 

f:id:kaimon315:20170708233231j:image


なんでも 花嫁トス に
興味を持って頂いたようです。笑

 

f:id:kaimon315:20170708233353j:image

タイトルだけ見ると

 

看護師さん向けのサイト( ˙-˙ )?

 

と思いますが、

旬のテーマでまとめられた

女子が気になる情報 がいっぱい(*´꒳`*)

 

よかったらご覧ください^^

kango-oshigoto.jp

 

見ると止まらないやつです

気づいたら就寝予定1hオーバーになってるやつです

 

 

レバレジーズ様

私たちを見つけていただき、

お声かけいただき、

素敵な記事をありがとうございました。